男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

好きな女性を振り向かせる!落とす!7つのテクニック

f:id:motekirenai:20170903123029j:plain

 

 

 

どうしても・・・



「好きな女性を落としたい!」
「好きな女性を振り向かせたい!!」
「好きな女性を好きにさせたい!!」



一人で家でいるとついついその女の子のことを考えてしまい、頭のなかで”あんな事”そんな事”あぁ~こんな事まで”(笑)
みたいに考えて妄想だけが先行してしまう・・・。



そして、夜も眠れぬほど好きになる・・仕事や勉強や友達と一緒にいても集中できない。



手がつかない・・・余裕もなくなる。
頭が彼女でいっぱいになる・・・。



あなたがそこまでいってるか知りませんし、あなたの好きな女性の年齢も性別も、タイプもわかりませんが、好きな気持ちを成就させたい!



でも、なかなかうまくいかない・・・
そうしてショックをうけて、何とかしたいと思う。

 

 

1、過信も自信も必要はない・・・ただ、これだけは持ってオケ!
2、まずはココから!女性と気軽に話せるように・・・
3、女性と友達になり友達以上になるために必要な2つの武器
4、好きだからこそ接触頻度はあえて下げろ!
5、連絡先を聞く・デートに誘うシンプルな方法
6、デートしてから付き合うまでには・・3日が基本と言われる理由?
7、告白をするのではなく体の距離を近づけよう。

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜