男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

コードブルー 新垣結衣と戸田恵梨香の友情が良かった!!

f:id:motekirenai:20170905125039j:plain

 

 

 

コードブルー 新垣結衣戸田恵梨香の友情が良かった!!
新垣結衣のパジャマ姿も風呂上り姿も見れたからね!!

 

成田凌の灰谷先生どうなるかと思ったら、冒頭すぐ復帰でしたね!!
良かったようなもっと触れてほしかったような!!
でもあの出来事が引き金になって最終回に向かっていくのですね!!

 

山下智久の藍沢先生が
フェローの有岡大貴・成田凌新木優子によくやったというシーン
嬉しくて泣きそうになってしまいましたね!!

 

良い話だ!!
山下智久の救命はチームだ!!
これが最終回に向けてポイントになりますよね!!

 

板長さんと戸田恵梨香恋愛模様、僕は好きですけどね~!!
だからこそ緋山先生が成長するのを描けると思うんですけどね!!

 

 

www.infotop.jp