男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

最終回直前!!コードブルー運命の一時間

f:id:motekirenai:20170914120117j:plain

 

 

 

最終回直前!!コードブルー運命の一時間
いよいよ最終回ですね~こんクール結局このドラマしか見続けていない><

 

僕たちがやりました、ごめん愛してるも頓挫しかけてますからね!!
ハロー張りネズミは見てますか!!

 

「1秒でできることなんか、たかが知れてる。でもそれを3,600個積み重ねると、1時間になる。1時間あると、何が起きるか」

 

「その1時間は、時に人生すら変える。人生を左右する1時間。それはいつだって不意打ちで、私たちに衝撃を与える。そしてその1時間は、必ずしも幸せを運んでくるとは限らない」

 

「エースっていうのは、わがままで自分勝手じゃなきゃダメなんだ。とがり続けるっていうのは、精神的にも肉体的にもきつい。だから、大抵の人間は丸くなる」

 

理想ですが、周りを活かすというのは逃げという発想は中々なかったから新鮮でしたね!!
そして最後の山下智久に降りかかる困難!!
どうなるどうなるコードブルー最終回!!

 

 

 

www.infotop.jp