男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ダウンタウンなうに板野友美

f:id:motekirenai:20170916004739j:plain

 

 

 

ダウンタウンなう立川志らく板野友美大東駿介
立川志らくの談志の遺言の話し面白かったな~
「人生こんなもん」が実は「ステレオ持ってこい」なんてね!!

 

 

それを話せる志らくが面白いと思う!!
立川志の輔談春も凄い落語家ですからね~!!
立川談志はやっぱり偉大な落語家で芸人ですよね!!

 

 

板野友美、テレビで見ると可愛いんですけどね~!!
目で恋をする!!
名言ですよね!!

 

 

好きって言われたら好きになるんですね~!!
これはチャンスあるかも!!笑
いつもよりメイクが薄くてダウンタウンなうに出てた板野友美は可愛かったな~!!

 

 

そして大東駿介ですよね!!
歴史に名を残したんじゃないですか??笑
ジャンクスポーツ出てましたよね~!!

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~