男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

LINEテンプレートを読むことであなたは…

LINEでどんな話題を振れば良いのか悩む必要が無くなります。
1通目に何を送って良いのかが明確になります。
連絡先を交換したばかりの女性とも、親密な関係になることが出来ます。
話題が枯渇して困ることがなく、常に女性を楽しませることができます。
その他大勢の男から一歩抜きん出て、存在感を示すことが出来ます。
LINEで女性が喜ぶ話題の方向性がわかり、会話スキルも上昇します。
デートの約束を自分から誘うこと無く、向こうから切り出されます。
LINEで告白されるほどの好意を抱かせることが出来ます。
従順な女性を量産できます(悪用厳禁)
 
 
 

 

 

ルールでは、好感度判断に1通、デートの誘いに1通、
合計2通を費やしてデートに誘います。

 

月に10人以上とデートをし、気に入った女性とだけ関係を続けています。

 

月によっては、もっと多い月もありますし、
仕事が忙しくて女性に構っていられない時もあります。

 

その時は、好感度キープのLINEを送るだけで、2週間に1回だけ会って過ごす。
1ヶ月に1回だけ会って過ごす。

 

好感度を引き上げ、キープするだけで、
都合の良く、かわいい女の子達が周りに溢れるのです。

 

なぜこのようなことができるのかというと、
繰り返すように、LINEテンプレートは女性の「好感度」を見透かします。

 

ぶっちゃけ言ってしまうと、テンプレートを利用すれば、
今、好感度が上がっているのか下がっているのかは、一瞬で判別が付きます。

 

判別が的確にできるからこそ、その女性にとって
居心地の良いあなたに好意を持ってしまうLINEのやり取りが出来るのです。

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜