男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久&新垣結衣のコードブルー3最終回そして‥‥‥

f:id:motekirenai:20170920122706j:plain

 

 

 

山下智久新垣結衣のコードブルー3最終回そして‥‥‥
いや~感動しましたね月曜日のコードブルー最終回!!

 

人はよく
人生の長い苦難をトンネルに例える
光の差す出口を目指し
暗闇の中を進んで行く様が
人生と似ているからだろう

 

人はその道を進んで行くために様々な準備をする
ある者は明かりを持ち
ある者は地図を用意し
進む
光の先にある答えを求めて

 

だが
人生は往々にして予想を裏切る
光の差す出口にきっと答えはある
そう信じて進んでいたはずが
そのトンネル自体が突然崩れたら?
微かな光すら途絶え
俺たちは行き先を見失う

 

山下智久の藍沢先生がすくっと起きてくれたから安心したら、浅利陽介の藤川先生があの状況ですからね!!
助かって~藍沢先生助けてと願わずにはいられませんでしたね!!

 

藤川先生があの状況で子供を助け勇気づける姿に大感動ですね!!
いい仕事してますね浅利陽介!!

 

女性陣の新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未の演技は圧巻ですよね!!
三人とも凄すぎでしょ!!

 

明日は必ず来る
しかし
その明日に何が起こるかは誰もわからない
突然
天井が落ち
道は塞がれ
愛する人を失うかもしれない
小さな私達に為すすべはない

 

先の見えない暗闇に一人佇み
時に心が折れそうになる
この先に光がなかったら
歩いた方向がまるで逆で
光から遠ざかる結果だったら

 

そんな時は思い出して欲しい
一人ではつらい暗闇を
共に歩ける仲間の存在を
求めるのは光そのものじゃない
光を一緒に探すことの出来る仲間だ
それさえあれば
歩き続けることが出来る

 

駄目なら向きを変えて
また歩き出せばいい
仲間と共に
一人では
叶うと信じることすら困難な願いもある
そんな時はどうする?
共に信じてくれる仲間と
願えばいい

 

コードブルーは最初と最後のナレーションがしびれますよね!!
映画化楽しみですね!!