男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ダウンタウンなうに出ていた勝地涼の恋愛テクニック!!

ダウンタウンなう勝地涼長山洋子・ナイツ
勝地亮、字あってますかね??
面白かったな~前髪クネ夫の前から売れてるイメージはあったんですけどね!!

 

それでもプロミスのCMが一番のブレークかな!!
にしても面白かったな~勝地涼!!
ヤンチャやったんですね!!

 

小栗旬藤原竜也に噛みつけるのはやっぱり何処か一本いってますね!!
東京DOGSに出てましたもんね~!!

 

勝地涼の女を落とすテクニック参考にしよう!!
彼女を家まで送って、10mぐらい歩いた所からの寸劇して最後のチュを!!笑

 

勝地涼でも振り向いたら女性が帰ってたことが何回もあるって言ってますからね!!
勇気までもらえましたね!!

 

 

彼女つくりの裏・教科書 – 【現代女性を虜に!】モテるための“恋愛心理術”