男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾野剛のコウノドリ 出産の奇跡の光と影を描く!!

f:id:motekirenai:20171014135237j:plain

 

 

 

綾野剛コウノドリ 出産の奇跡の光と影を描く!!
出産は奇跡だが、その後に続く現実は考えさせられましたね!!
国は女性に子供を産めというのに、妊婦さんには生きにくい状況ですもんね!!

 

 

綾野剛コウノドリ前作見てないんですよね!!
僕はなんてもったいない事をしてしまったんだ!!

 

 

星野源のあの感じのキャラたまらなく好き!!
去年の今頃は逃げ恥で平匡さんを演じていたんですもんね!!

 

 

「生まれること、そして生きること」というテーマを掲げる本作は、私たちが生きるこの現実を鏡のように、生々しく映し出す。
志田未来の演じた耳が聞こえない夫婦のその後だって、想像を絶する現実が待ってると思うと生きるとは何かまで考えてしまいます。

 

 

トラックのクラクションに赤ちゃんが泣いて知らせてくれる、嬉しい話だけではない辛さまで描いてますからね!!

 

 

志田未来から次のゲストは土村房ですね!!
高梨臨恋がヘタでも生きてますから好き!!

 

 

 

高橋メアリージュンとナオトインティライミ夫婦
カタカナだらけの夫婦!!
ナオトインティライミの嫌味さは地ですね絶対に!!

 

 

別れたくない女性への恋愛相談