男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

櫻井翔の新ドラマ「先に生まれただけの僕」

f:id:motekirenai:20171015010915j:plain

 

 

 


櫻井翔の新ドラマ「先に生まれただけの僕」
櫻井翔が学校の校長先生役!!
どんな状況で校長先生になったのが気になったけど、親会社からの出向!!

 

しかも上司が出世レースに弾かれてのパターンなんですね!!
多部未華子が先生かと思ったら、蒼井優が先生役なのですね!!
櫻井翔の彼女役が多部未華子か!!

 

高嶋政伸、実は良い人的な展開ならどっちらけになりますね!!
このドラマは!!
櫻井翔を追い込んで追い込んで、最後に失脚パターンですね!!

 

櫻井翔のお父さんが早くに亡くなって‥‥‥しかも教師だったという設定!!
それが結びつきそうで結びつかないこのドラマ!!

 

最後、生徒が逃げて行ったのが面白かったな^^
あっそうくるのね!!