男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

女に困らなくなるスキルを手に入れる

 

 

 

人間は他人を基準にして生きている生物です。

 



だから、あなたが女性にモテ始めれば、周囲の人たちはその変化に敏感に反応するかも知れません。

 



・何でアイツだけ女に出会えるんだ?
・何でアイツだけ女にチヤホヤされるんだ?
・一体どうやって色んな女を連れ回してるんだ?

 



なんて僻みとも妬みとも言える感情を周囲の人たちに感じさせてしまうかも知れません。

 



もし、そうなったら、その人にこのスキルを教えてあげてください。

私も以前は女性にモテませんでした。

 



でも、ある人との出会いをキッカケに一気にモテるようになりました。

 



今回、『キッカケ会話テンプレート』で、あなたとの出会いがあなたの人生を大きく変えるチャンスになれば幸いだと感じています。

 



それにそうすることが、私なりの恩返しになると信じているのです。

 



なので、あなたも困っている誰かに『キッカケ会話テンプレート』を教えてあげることが、あなたなりの恩返しになると思います。

 



そして周りの人たちから尊敬の念を受けてください。

 



そうやって人間は成長して行く、そして、更に魅力的になって行くものだと私は確信を持ってあなたに伝えることができます。

 

 

 

キッカケ会話テンプレート