男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モテるメール術とは?

f:id:motekirenai:20171103002120j:plain

 

 

 

「メールアドレスは聞き出したけれど、なかなかその先に進展しない…」

そんな時に発展するテクニックをご紹介します!!

 

 

 

誰にだって秘密の一つや二つはありますよね。
そんな秘密を相談されたりすると
「この人は自分のことを信頼してくれているんだな」
・・・と、ちょっと嬉しくなったりしませんか?

 

 

 

人間は同じ意識などを共有する事で連帯感を高めていく動物です。
それがあまり他人に話す事のない秘めたる部分だったりすると尚更な訳で、秘密を共有するという事はお互いの仲を進展させていく上で極めて有効な手法だと言えるでしょう。

 

 

という事で今回は 『秘密を共有する』 テクニックを紹介したいと思います。
しかし、「秘密を共有する」 と一口で言うのは簡単ですが、
仲もそれほど良くないうちから易々と秘密を打ち明けてくれる女性なんていうのは、
なかなかいないと思います。

 

 

では具体的にどうすれば秘密を共有できるのか?
それは簡単なことです。

 

 

あなたの方から一方的に秘密を打ち明けてしまえば良いのです。

 

 

コピペ!LINE出会いテンプレート