男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ネガティブ→ポジティブメール術

「ネガティブな話」じゃ会話が盛り上がる訳が無い!
でも、相手からのメールがどんどんネガティブなものに・・・
メールで会話の流れがそんな良くない方向に進んでしまった時の対処法、
こっそり教えちゃいます!

 

 

要は・・・、
ネガティブな内容を、逆のポジティブな「もしもの話」で打ち消してあげること
が大切なのです。

 

 

たったそれだけで、メールの重苦しい雰囲気は払拭され、相手の思考も無意識のうちにポジティブなものに変わっているはずです。
そうなれば、その後の会話の糸口もつかみやすくなるのです。

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜