男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

監獄のお姫さま満島ひかりの鬼教官からのギャップ!!

f:id:motekirenai:20171109140530j:plain

 

 

 

監獄のお姫さま満島ひかりの鬼教官からのギャップ!!
よくよく考えると凄いですよね!!
満島ひかりが何番手やねんという位置にいるドラマですからね!!

 

 

だからこそ改めて満島ひかりの演技力と存在感に圧倒されますね!!
鬼教官からの合コンでのギャップですよね!!
これをさらりと描けるのがクドカンですよね!!

 

 

塚本高史が出てきたらクドカン臭が強くなりますよね!!
その空気がたまらなく好きです!!

 

 

しのぶの妊娠の件のほか、明美森下愛子)や千夏(菅野美穂)の過去も明らかになった今回。

 

 

明美は赤坂の高級クラブのママから極道の妻へ。しかし、組長である夫に嵌められて、営利目的による輸入売買で懲役5年の実刑を受けることになる。さらにはすべて罪を認めて、形だけと言われて離婚も。

 

 

千夏は吾郎に話して聞かせる形で子どもの頃を回顧する。小さな会社の社長だった父親は蒸発、母親は莫大な借金を抱え、子ども3人を育てた。とにかく金!金がないと心も体も腐る、と学んだ、と話す。

 

 

しかし、千夏は父親を会社の役員にしていた。借金も返していた。なのに父は週刊誌にも千夏のことを売って小銭を稼ぐ始末。もし、タイムマシンがあったら、自分が生まれる世界に行きたい、両親が会わないように絶対に邪魔をしてやる、と。

 

 

キッカケ会話テンプレート