男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾瀬はるかの精霊の守り人最終章

f:id:motekirenai:20171127233922j:plain

 

 

 

綾瀬はるか精霊の守り人最終章
先週の土曜日に始まりましたね!!
奥様は取り扱い注意よりも楽しみなドラマだったりします!!

 

精霊の守り人最終章の第一話
綾瀬はるかのアクション凄いな~
そして映像の圧倒感が相変わらず凄いな~

 

制作期間5年にも及んだ綾瀬はるか主演の大河ファンタジー「精霊の守り人」の第3部が11月25日にスタートした。女用心棒・バルサ(綾瀬)とチャグム(板垣瑞生)は、タルシュ帝国から祖国である新ヨゴ国を守るため、再び旅を始める。

 

バルサにとっては、封印された過去の扉を開ける旅でもあった…。最終シーズンの始まりに期待の声が続々と寄せられた。バルサの養父ジグロの兄・カグロを演じる渡辺いっけい、カグロの息子・カームを演じる降谷建志にも注目が。

 

バルサとチャグムがまた旅をする!!
これは興奮するストーリーですもんね!!