男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

素人でもすぐに実践可能な笑いのゾーンへと誘導する法則は4つあります。

f:id:motekirenai:20171208012045j:plain

 

 

 

具体的にどうすれば(面白いことを言えなくても)目当ての女性を
笑顔にし、楽しい人だと思われるかを説明します。

 



これから説明することは、未経験者でも行動さえすれば、すぐに出来るようなことです
とても大切なことなので繰り返しますが、楽しい人と思われるために…

 

 

  • テンションを高くする
  • お笑いセンスを磨く
  • 恥ずかしさを無くす

などのような行動をする必要はありません。

 



会話が苦手な人でも、行動すればすぐに楽しい男を目指せる方法です。

誰もが一度はこんな経験をしたことがあるはずです。 

 

 

  • 友人と話が盛り上がって、何を言われても
    面白く感じて笑ってしまう
  • 冷静になろうとしても、笑いが止まらない

こういう現象は、あなたの脳が楽しい状態であると認識をしているから
起こります。

 



我々、インストラクターはこの笑い続けてしまう状況を、
笑いのゾーンと呼んでいます。

 



対面をした相手という条件であれば、ハイテンションで面白いことを
言わなくても、3つの条件を満たせば、容易に笑いのゾーンに
誘導することが出来るんです

 



お笑い芸人のようにテンション高くキレのある冗談を言える面白い男を
目指すのではなく、一緒にいて楽しい男を目指すように考え方を変えると、
笑いのゾーンへ誘導することが難しくないと分かります。

 



この笑いのゾーンに女性の気持ちを近づけるだけで、あなたと一緒にいると
いつも楽しいと感じます。
笑いのゾーンに女性を近づけるためには、女性が… 

 

 

  • 何でも気兼ねなく話せる
  • 安心している
  • 楽しいことを想像できる雰囲気
  • ある程度の信頼関係にある

と、あなたを認識していることが条件です。

 



女性が緊張していたり、脳が真面目なモードのままだと、笑顔になろうと
しません
から結果、笑いのゾーンへは誘導できません。

 



笑いのゾーンへ導く条件が揃っていれば、無理にテンションを上げたり、
冗談を連発する必要がなくなります

 



実践で女性を笑いのゾーンに入れたときの実例です。

 

 

www.infotop.jp