男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山田涼介のナミヤ雑貨店の奇蹟

f:id:motekirenai:20180224200506j:plain

 

 

 

山田涼介のナミヤ雑貨店の奇蹟
東野圭吾の感動作が堂々の映画化ですよね!!
泣いたな~この小説!!

 

 

主演は山田涼介!!
もみ消して冬でも良い演技してますからね!!
期待大!!

 

 

それは手紙がつなぐ、たった一夜の優しい奇蹟

 

 

全世界1,000万人が涙。「東野圭吾作品史上、最も泣ける感動作」待望の実写化!
時を超えた手紙が届いた――ナミヤ雑貨店で起きる一夜限りの奇蹟。

 

 

2012年の発売以来、謎めいたストーリーと、ファンタジックな展開のラストに訪れる深い感動が瞬く間に話題を呼び、“東野圭吾史上最も泣ける感動作"として、世界累計1,000万部を超える大ベストセラーとなっている「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が満を持して実写映画化!

 

 

主人公の敦也役には、Hey! Say! JUMPのメンバーで、映画・テレビドラマなど幅広いフィールドで活躍中の山田涼介。また、ナミヤ雑貨店の店主で、人々からの悩みにこたえる浪矢雄治役に日本映画界を代表する演技派俳優の西田敏行。東野作品への出演も初となる実力派俳優の二人が初共演!
さらに、尾野真千子村上虹郎、寛 一 郎、林遣都成海璃子門脇麦萩原聖人鈴木梨央小林薫吉行和子など、勢いのある若手俳優から実力を備えた豪華俳優たちが顔を揃える!

 

 


監督は『余命1カ月の花嫁』、『PとJK』など、成熟した男女の心の機微からポップな少女コミックの映画化まで幅広く手掛ける名匠・廣木隆一。時空を超えるというファンタジックな要素を含んだ物語を、それぞれの時代を懸命に生きた人間たちのリアルなストーリーとして描き切る!

 

 

劇中、強烈なインパクトを残す楽曲「REBORN」は、日本を代表するアーティスト・山下達郎が提供!
本作のテーマに共感し、撮影が始まる前に書き下ろしたという美しい主題歌は、感動の余韻をさらに深いものにしてくれる。

 

 

【ストーリー】
2012年。幼馴染の敦也、翔太、幸平の3人は、ある日夜を明かすため1軒の廃屋に忍び込む。そこはかつて悩み相談を受けることで知られていた「ナミヤ雑貨店」だった。

 

 

今はもう廃業しており、自分たち以外誰もいないはずの店内に、突然シャッターの郵便口から手紙が落ちてくる。なんとその手紙は32年前に書かれた悩み相談だった。敦也たちは戸惑いながらも、当時の店主・浪矢雄治に代わって返事を書く――。

 

 

彼らの回答で人生が変わっていく相談者たち。次第に明らかになっていく雑貨店の秘密と、相談者たちと敦也たちの共通点。彼らがこの雑貨店に忍び込んだのは偶然ではなかったのか――?

 

 

そして、敦也たちがある人物からの"最後の手紙"を受け取ったとき、彼らの運命が大きく動きだす――。
全ての繋がりの謎が明らかになる時、思いもよらない驚きと感動のラストが待ち受ける。

 

 

 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中