男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山田涼介のもみ消して冬 僕は兄さんの都合のいい弟になりつつある!!

f:id:motekirenai:20180225194332j:plain

 

 

 

山田涼介のもみ消して冬 僕は兄さんの都合のいい弟になりつつある!!
いや~カーリングの三位決定戦見ててやっと見れました山田涼介と波留のもみ消して冬!!
面白かったな~都合のいい弟になりつつある山田涼介!!

 

 

善財さんがまさかの襲撃から始まりましたね!!
このドラマ良い所は襲撃されても背中に入れ墨会っても大した問題じゃない所ですよね!!
解決しなくてはいけないの家族の問題ですからね!!

 

 

今回は兄さんが副委員長になれるかどうか!!
弱ってる時は頼って、元気な時は邪険に扱う兄!!
分かりやすくて好きですね!!

 

 

恒松佑里からのまさかの別れ話!!
別れ話なのかフラれたのか‥‥‥ですけどね!!
最後は恒松佑里の寝姿から唇のアップ!!
良いですね~笑

 

 

男らしくが裏テーマですね!!
小瀧望が波瑠にキスですからね!!
二回目のキスは顎にしたって事ですね!!
永川ばりのフォークだったみたいですからね!!

 

 

いくえみ綾の人気コミック『プリンシパル』を実写映画化した『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』小瀧望主演なんですよね~!!
原作知らないけど><

 

 

来週は恒松佑里の出番が増えそうですね!!

 

 

 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中