男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

野島伸司脚本『彼氏をローンで買いました』は女の本音炸裂な衝撃作!?

f:id:motekirenai:20180316201815j:plain

 

 

 

野島伸司脚本『彼氏をローンで買いました』は女の本音炸裂な衝撃作!?
野島伸司も地上波以外で連ドラ書き出しましたね!!
う~ん地上波もうダメなんですかね??

 

 

3月9日からdTVとFODでドラマ『彼氏をローンで買いました』が配信されている。
脚本は『101回目のプロポーズ』や『ひとつ屋根の下』など往年の名作を描いた野島伸司氏だ。

 

 

久松郁実出てるんですよね~久松郁実のグラビアは最高ですからね^^
ストーリーは「専業主婦」を目指し、本命の彼氏の前では猫をかぶる浮島多恵(真野恵里菜)が、月々39800円のローンで“購入”した彼氏・刹那ジュン(横浜流星)にストレス発散するというモノ。

 

 

真野恵里菜以外にも主要キャストとして登場する長谷川京子久松郁実小野ゆり子らから発せられる言葉は、専業主婦の座を射止めるための男を落とすテクニックや、女性同士で語られる赤裸々な本音など「これが女性の本性なのか…」と驚きの連続。ある意味、男性にとっては刺激的ながらオンナ心を学ぶのにふさわしい作品となっている。