男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山田涼介&波留のもみ消して冬 感動の最終回!!

f:id:motekirenai:20180319132801j:plain

 

 

 

山田涼介&波留のもみ消して冬 感動の最終回!!
もみ消して冬は海月姫と同様安心して見れるドラマでしたね!!
恒松佑里という女優さんもこのドラマで知りましたからね!!

 

 

本当の家族の愛を知った最終回という感じですかね??
ありがとうと言われるために、卵を毎朝取りに来ている。
ここの状況を描ける脚本家は凄いな~
あんな事を思いつきたいもんです!!笑

 

 

結局捕まってしまうのも加藤諒のせいですもんね!!
加藤諒最後までメンドクサイやつでしたね!!
でもそれが北沢家の血ですもんね!!
何て事を考えると面白い!!

 

 

小瀧望と波留のやり取りも面白かったですしね!!
世界一難しい恋と関係が全然違うのがまた面白い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は楠木(千葉雄大)や手毛綱(児嶋一哉)も交え秀作の復帰祝いパーティーが行われていた。この感動のフィナーレにネット上では「まさか泣くことになると思わなかった」「号泣してしまった~」と涙を流すファンが続出。また、続編を期待する声も多くあり、Twitterのトレンド入りを果たした。

 

確かに面白かったもんな~!!