男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

吉岡里帆と阿部サダヲの音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

f:id:motekirenai:20180321122114j:plain

 

 

 

吉岡里帆阿部サダヲの音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
きみが心に棲みついたが最終回を迎えた所ですが、吉岡里帆の映画情報!!

 

 

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
これが映画のタイトルですよ!!
変なのは分かりますが、ですがそれもそのはず時効警察三木聡の小説が映画化になるらしいですよ!!

 

 

自分で小説を書いて映画化も三木聡が監督をするんですって!!

 

 

主演:阿部サダヲ × ヒロイン:吉岡里帆
× 監督・脚本:三木聡(「時効警察」シリーズ)
驚異の歌声を持つロックスター・シン(阿部サダヲ)。

 

 

その存在自体がロックであり、カリスマ的な人気を誇っているが、実は彼には秘密があった。
彼の歌声は、「声帯ドーピング」というタブーな方法によって作られたものだったのだ。

 

 


限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱える彼が出会ったのは、
異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうか(吉岡里帆)だった―
2つの歌声が出会ったとき、奇跡は起きるのか!?

 

 

ふたりの行きつく先は、果たして笑いかLOVEか!?
前代未聞のハイテンションムービー!!

 

 

歌声が小さすぎることが悩みの
ストリートミュージシャン・明日葉ふうかは、シンという男と出会う。

 

 

以来なぜかふうかに構うシンだったが、
彼の正体は驚異的な歌声を持つカリスマロックスターで、
その声は「声帯ドーピング」という
禁断の方法によって作られていた。

 

 

喉に限界を迎えようとしているシンを、
ふうかは救おうとするが――。

 

 

正反対のふたつの歌声は奇跡を起こせるのか。
映画監督・三木聡が贈る、暴走ラブストーリー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)