男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すず&山崎賢人の四月は君の嘘

f:id:motekirenai:20180328233443j:plain

 

 

 

広瀬すず山崎賢人四月は君の嘘
月曜日にやっていた広瀬すず四月は君の嘘見ましたよ~

 

 

anoneとは違って活発な女の子を演じる広瀬すずはやっぱり映えますよね!!
髪の長い広瀬すずも可愛いな!!
そして演技上手いな~とanone見ても思ったけど、四月は君の嘘を見ても思いましたね!!

 

 

次は三度目の殺人見ましょうかね!!

 

 

広瀬すずの制服姿・ドレス姿・そして太もも見れましたからね!!笑
橋から川に落ちるシーン・桜バックの広瀬すず・夕焼けと広瀬すず・桜と広瀬すず
広瀬すずのための映画だった印象ですよ四月は君の嘘は!!

 

 

完全無欠、正確無比、ヒューマンメトロノームと称された天才ピアニスト・有馬公生(山﨑賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。

 

 

高校2年生となった4月のある日、公生は幼馴染の澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。

 

 

勝気で、自由奔放、まるで空に浮かぶ雲のように掴みどころのない性格―そんなかをりの自由で豊かで楽しげな演奏に惹かれていく公生。

 

 

「友人A君。君を私の伴奏者に任命します」かをりの強引な誘いをきっかけに公生はピアノと“母との思い出”に再び向き合い始める。しかしそんな中、公生はある時彼女の秘密を知ってしまう…。いったい彼女の秘密とは―。