男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

先に言った事より最後の言葉が響く

f:id:motekirenai:20180331200712j:plain

 

 

 

好意を寄せていた女性と付き合いはじめて何回目かのデートで、

お互いにそろそろ親密な関係になってもいいかなと思ってるとしましょう!!

 

 

 

あなたは何としてもホテルに誘いたいのですが‥‥‥

さぁあなたならどうしますか??

「どうしよう、ホテルに泊まろうか? それとも帰る?」と聞いてはいけません。

 

 

なんとしても

「帰る? それとも泊まって行こうか?」と言うべきなのです。

人はあとから言われた言葉に引きずられる傾向があるのです。