男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-予告映像【7月27日公開】

 

 

 

 

 

劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-予告映像【7月27日公開】
近づいてきましたね~コードブルーの映画の公開が!!
不朽の名作の仲間入りした感がありますよね!!

 

近年のドラマでは珍しい熱量がありますもんね!!
コードブルーは!!
山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介に加え
有岡大貴・成田凌新木優子馬場ふみかとキャストが豪華ですしね!!

 

 

それに加え劇場版では山谷架純も出るみたいですね!!
いや~嬉しいな!!

 

 

予告編は山下演じる藍沢耕作の「医者は無力だ」というセリフからスタート。成田空港と海ほたるで発生した大事故のほか、新田、かたせ、山谷扮するキャラクターが映し出されている。さらに、劇場版の主題歌がドラマ版と同じくMr.Childrenの「HANABI」であることが明らかに。映像では同楽曲を聴くことができる。

 

 

また4月13日より全国の劇場にて前売り券が販売。特典として、ドラマの場面写真をデザインしたクリアファイルが付属する。5万人限定となっているので注意しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】