男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

吉高由里子の正義のセ! 日テレの鉄板ドラマですね!!

f:id:motekirenai:20180412121620j:plain

 

 

 

吉高由里子の正義のセ! 日テレの鉄板ドラマですね!!
日テレ得意のお仕事ドラマ女性版って感じで!!
検事が証拠探しに奮闘する木村拓哉のHEROのまんまですね!!

 

 

吉高由里子とバディを組むのが安田顕ですね!!
めちゃ売れまくりの安田顕ですよね!!
三浦翔平も何してもカッコいいな~
そりゃ桐谷美玲と付き合えますよね!!

 

 

寺脇康文の役が大杉連さんの役だったんですね~!!
改めて色々思いますね!!
生瀬勝久のお父さん役良いな~面白いな!!

 

 

吉高由里子の恋人役に大野拓朗じゃないですか!!
朝ドラも出てたんですよね~僕は三匹のおっさんのイメージしかないんですけど!!
そして広瀬アリスですよね!!
二段ベッドで寝る吉高由里子広瀬アリス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluオリジナル