男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

岩田剛典&戸田恵梨香の崖っぷちホテルスタート!!

f:id:motekirenai:20180416004355j:plain

 

 

 

岩田剛典&戸田恵梨香の崖っぷちホテルスタート!!
戸田恵梨香が主演じゃなくて、岩田剛典が主演のドラマなんですね!!
戸田恵梨香を押さえて、主演だなんて岩田剛典は何者なんですか!!

 

 

EXILE三代目 J Soul Brothersはそんなに事務所力あるんですか??

 

 

浜辺美波・くっきー・宮川大輔出てますからね!!
面白くない訳と思ったんですが、コメディ色まだ出てないですね~><
初回なんてこんなもんですかね!!

 

 

海外ドラマとやっぱり作りが違いますね~!!
あのドキドキ感がないんですよね~!!

 

 

かつて栄華を極めたが現在は“ド底辺”に落ちぶれた老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」が舞台。かつての総支配人が亡くなり、その後ホテルは借金を抱え戸田さん演じる桜井佐那が若くして総支配人を務めることに。しかし従業員たちはプライドは高いがやる気はゼロ。さらに副支配人は身売りを企んでおり、佐那は頭を抱えていた。

 

 

そこにある日現れたのが超カジュアルな服装の若者、岩田さん演じる宇海直哉だった。宇海は2つのスイートルームの1つに宿泊、色々な要求をホテルに突き付け、あげくに4月にも関わらず「プールで水遊びをしたいから3時間でキレイにしてくれ」と要求する。最初は支払いを踏み倒そうとするクレーマーだと考えたホテルの従業員たちだったが、実は宇海はホテル界の風雲児と呼ばれる名門ホテルの副支配人。同じ日にスイートに泊まった古参のお客様の思い出のためにプールを蘇らせようとしていた…というストーリー。

 

 

「一緒に働いてほしい」という佐那の申し出を受けた宇海は次回から「グランデ・インヴルサ」で働くことに…というラストで1話は終了した。

 

 

浜辺美波はやっぱり可愛い^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluオリジナル