男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山崎賢人の斉木楠雄のΨ難

f:id:motekirenai:20180421195524j:plain

 

 

 

 

山崎賢人斉木楠雄のΨ難
福田雄一監督ですからね~これは見ないとね!!
福田雄一はあっという間に売れてしまいましたね!!

 

 

恋、友情、超能力が吹き荒れる
Ψ難だらけの文化祭!
そして、まさかの地球滅亡の危機!?

 


<ストーリー>
生まれながらにとんでもない超能力を与えられた高校生・斉木楠雄。
彼の切実な願い、それは――「普通に生きたい」
しかし、斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や超能力でも気配が読めないバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにからんでくる。
毎年恒例の一大イベント、文化祭。

 

その日を無事にやり過ごしたいだけの斉木に、災難がふりかかりまくる。
何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!たかが文化祭で、まさかの地球滅亡!?
斉木はこの災難を乗り越えることが出来るのか?

 


<キャスト>
斉木 楠雄:山﨑 賢人
照橋 心美:橋本 環奈
燃堂 力:新井 浩文
海藤 瞬:吉沢 亮
灰呂 杵志:笠原 秀幸
窪谷須 亜蓮:賀来 賢人
蝶野 雨緑:ムロツヨシ
神田 品助:佐藤 二朗
斉木 久留美:内田 有紀
斉木 國春:田辺 誠一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画全巻.com 超能力者斉木楠雄のΨ難 (1-25巻 最新刊)