男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

帝一の国の永野芽郁のエンディングダンス良かったな~

f:id:motekirenai:20180421234512j:plain

 

 

 

 

帝一の国の永野芽郁のエンディングダンス良かったな~
本編も面白かったけど永野芽郁のダンス見れて良かったな!!
永野芽郁だけといっても過言ではないぐらい女性が少ない映画でしたね!!

 

 

菅田将暉野村周平竹内涼真・志尊尊・間宮祥太朗千葉雄大と今を時めく若手俳優ばかり出てましたね!!
一番面白かったの野村周平でしたね!!
あのキャラが野村周平の一番の当たり役ですからね!!

 

 

竹内涼真の役カッコ良すぎですよね!!

 


野心が、とまらない! ! !
生徒会選挙は命がけ! 学園政権闘争コメディ、開幕!

 


[内容解説]
生徒会長選挙に命をかける男・ 赤場帝一=菅田将暉、登場!
野心みなぎる学園政権闘争コメディに野村周平竹内涼真間宮祥太朗志尊淳千葉雄大ら超人気イケメン俳優が大集結!

生徒会長に、僕は、なるッ! 絶対! どんなことをしてでも、なってやるッ! ! 日本一の名門校、ライバルは800人の秀才たち。

 


[INTRODUCTION]
集英社ジャンプSQ.で2010年~6年間連載された漫画『帝一の國』(古屋兎丸)。
美麗な作画と異色の物語に漫画ファンが熱狂、2014年には舞台化もされて絶大な人気を博す。
そして、待望の映画化が決定! 主演は、いま最も勢いのある若手トップ俳優・菅田将暉
原作ファンだった菅田は「読んでいた頃から、この役は自分が演じるためにあるんじゃないかと感じていた」と熱く語る。

 


また帝一のライバルとなる超個性的な生徒の面々を演じるのは、野村周平竹内涼真間宮祥太朗志尊淳千葉雄大ら主役級の若手俳優陣。
さらに永野芽郁吉田鋼太郎らが共演する。監督は『ジャッジ! 』『世界から猫が消えたなら』など話題作を手掛けてきたCM界の鬼才・永井聡

 


脚本は『ROOKIES』のいずみ吉紘。主題歌はクリープハイプが書き下ろす。まさに異色にして破格のコメディ・エンターテインメントが誕生する! !

 


永野芽郁のダンスは可愛かったな~^^