男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

長澤まさみのコンフィデンスマンJP やっぱり詐欺といえば絵画は出てきますよね~

f:id:motekirenai:20180423224907j:plain

 

 

 

 

長澤まさみのコンフィデンスマンJP やっぱり詐欺といえば絵画は出てきますよね~
絵画の回は注目だったんですよね~古沢良太がどう絵画を料理するかをね!!

 

 

巨乳の美大生に馬場ふみかが出てましたね~
美しいですよね~馬場ふみか!!
月9はコードブルー以来ですね!!
仮面ライダードライブの頃からのファンですから馬場ふみかは^^

 

 

今回も日本のゴッホを作るという大胆な作戦ですからね!!
長澤まさみ東出昌大小日向文世以外にあの五十嵐でしたっけ??
あのキャラが活き活きしてきましたよね!!

 


第四話では長澤まさみのチャイナドレスが見れるんですってね!!