男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留の未解決の女

f:id:motekirenai:20180427011549j:plain

 

 

 

 

波留の未解決の女 
見たいみたいと思っていたのに初回普通に見逃してしまっているという残念な話しだったんですが、
二話目から見れました!!

 


鈴木京香沢村一樹高田純次まで出てるじゃないですか!!
渋いですね~
文字から事件を解決するんですね!!

 

にしても二話目の誘拐の話し、同情の余地なしで誘拐犯許せないですよね!!
12年前の方ね!!

 


めちゃ勝手な話しじゃないですか!!

 

 

大手企業の社長の娘が連れ去られ、1億円の身代金を要求される誘拐事件が発生した。誘拐された中学生の幸田遥花(畑芽育さん)は、電話口で「かもめ」とだけ口にした。すると鳴海理沙(鈴木京香さん)は12年前の未解決事件を思い出す。そして身代金の受け渡し役に任命された矢代朋(波瑠さん)だが、自慢の体力があだとなり、本物の秘書でないことが犯人に気づかれてしまう。身代金は奪われ、人質も解放されないという最悪の事態を招く……というストーリー。

 


 麻見和史さんの小説「警視庁文書捜査官」(角川文庫)が原作。
原作があったんですね!!
テレ朝では珍しい!!

 


倉庫番」と揶揄(やゆ)されている警視庁捜査1課「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)を舞台に、強行犯係から異動した朋が、対人関係が苦手ながら文章から書き手の性格や思考を当てる特殊能力を持つ“文書解読のエキスパート”理沙と組み、現在の事件と過去の未解決事件の二つを鮮やかに解決していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信本数190,000本以上!【ビデオマーケット】