男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

二宮和也のブラックペアン 命を預かるという事‥‥‥

f:id:motekirenai:20180430010242j:plain

 

 

 

二宮和也のブラックペアン 命を預かるという事‥‥‥
やっぱり医者だけは特別な仕事ですよね!!
そう思いたいが患者は名医に診てもらいたい、でも名医は論文で決まる!!

 


加藤綾子が言っていた通りに何かが矛盾している世界ですね。
命を預かるという事は正気じゃいられないんでしょうね!!
今日の竹内涼真の姿が目に焼き付きますよね!!

 

 

二宮和也のドエス過ぎるオペ室の悪魔が炸裂してますからね!!
患者は救うが医者を殺す!!

 


タバコを吸っている所の建て替え予定地のあの場所と
レントゲンが謎ですね!!
あのレントゲンあんなにハサミ刺さることってあるんですか??
あれがブラックペアンなんですかね??

 


猫ちゃんって水谷豊の娘なんですね!!
凄い印象的な顔と雰囲気と役柄ですよね!!
そして加藤綾子のエロさですよね!!

 


何なんでしょうあのエロさは!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluオリジナル