男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

やれたかも委員会 武田玲奈の「アッお米買わなきゃ」神回でしたね!!

f:id:motekirenai:20180516014614j:plain

 

 

 

やれたかも委員会 武田玲奈の「アッお米買わなきゃ」神回でしたね!!
武田玲奈最高でしたね!!
「慰めに来てやったぞ」からやられましたね!!

 


相手役の俳優さん何かのドラマで見た事あるんですけど何だったかな~と
今書きながら思い出しましたドラマ版セトウツミですね!!
田中君役の子ですよね??

 


あ~思いだせてスッキリした^^

 


今回のはやれたでしょとドラマながらにツッコんでしまった!!笑
「アッお米買わなきゃ」でおんぶされている非日常から、日常に戻る!!
それが「アッお米買わなきゃ」なんですね!!

 


武田玲奈だけではなく、白石麻衣までおんぶされてましたね!!
佐藤二郎と山田孝之がボケじゃなくて、白石麻衣がボケ担当になってるんですね!!
佐藤二郎が回しをしているこれもこのドラマの見どころですね!!

 


巨大掲示板に書き込んだことで、初対面の女子・川上ヒロミ(武田玲奈)と飲み明かすことになった。親密な関係になれるチャンスを伺いつつも、距離を詰め切れない長谷部。

 


別れ際、ヒロミが発したという「お米買わなきゃ。」のひと言に、委員会メンバー(佐藤二朗白石麻衣山田孝之)が食いつき…!? 果たして、彼はヒロミと「やれた」のか!?

 


回想シーンで武田玲奈とキスしてるしセトウツミの田中君!!
家のシーンも良かったな~
これがやれたかも委員会で一番の神回でしょうね!!

 


これを超えたらビックリ!!