男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

イケメンじゃないのになぜかモテる男がしている言動3つ

f:id:motekirenai:20180519011442j:plain

 

 

 

イケメンじゃないのになぜかモテる男がしている言動(1)清潔感がある

清潔感と聞いて思い浮かべることは服装が挙げられますが、身なりを整えることは絶対条件だと思うのです。

 

 

(2)女性の話をよく聞く

好意を寄せる女性と会話をする場合、その女性の話を良く聞いてあげる意識も大切なのです。行間を読むとは違うかもしれませんが、自分本位な会話ばかりする男性が苦手な女性はたくさんいますし、例え興味のない話題を振ってしまっても気付いて修正する適応力により女性に強い印象を与えるのです。

 

 

(3)優しい

女性が困っていれば見返りを求めず手を差し伸べたり、一緒になって困難に立ち向かおうとする姿勢によって男性の評価が決まるのです。