男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

二宮和也のブラックペアン 小春ちゃん可愛すぎるんですけど!!

f:id:motekirenai:20180521011928j:plain

 

 

 

二宮和也のブラックペアン 小春ちゃん可愛すぎるんですけど!!
ダビンチ、ダーウィン??
名称はどっちでも良いんですけど、あんなでかい機械で小さい子を手術するっていうのは恐いですね><
それにしても小春ちゃんが可愛すぎる!!

 


絶対に助けたい!!
小泉孝太郎を応援ですよ!!

 


実際の医療現場で使われる最新鋭の手術支援ロボット「ダビンチ」が「ダーウィン」という名称で、ドラマ史上初めて登場する。またフリーアナウンサー福澤朗さんが、厚労省の医務技監役で、フリー転向後、民放の連続ドラマに初出演するほか、演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」の音尾琢真さんもゲスト出演してましたね!!

 


ダビンチがダーウィンという名前に変わって登場したって事ですか??

 


それにしても猫ちゃんこと樹里さんが良いですね~
あの芝居力は感服ですね!!
竹内涼真葵わかなの二人も物語を締めますよね~

 


いよいよドラマも終盤ですね!!
父親を裏切ったのが内野聖陽だと判明するのですか??
そして母親が病気になってしまう。
医療ドラマあるあるですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluプレミア