男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

目指すべきは「包容力のある居心地のいい男」

f:id:motekirenai:20180528200242j:plain

 

 

 

「女性を見たら姫だと思え」

男たるもの、女性を手のひらで転がすくらいの「包容力」がなければいけません。姫扱いするのも、彼女を心地よくさせて、結果的に自分がいい想いをするために!!

 

 

最近こんな記事を読んだのです!!

凄く参考になったので参考までに皆様にも!!

 

 

決して彼女の言いなりになって、消耗するためではないのです。
また、モテる男と言うのはみんな女性に優しいもの。一見すると女性のいいなりになっているようでいて、じつはすべて自分の思い通りに物事を運んでいるんです。

 

 


女性は居心地のいい男が大好き。ある程度の第一印象をそこそこクリアしたあとに、トリコになるまで女性の心をひきつけるのは、「居心地のよさ」、これに尽きるのです。

 

 

 

とも書いていましたね!!

居心地によさこれは勉強しなくてはいけませんね!!