男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

自分はモテると思い込む

f:id:motekirenai:20180531011354j:plain

 

 

 

モテるうえでは意外に大事なのが思い込みだと思います!!

さじ加減が難しいんですけどね^^

 

 

 

モテる人は「こんな顔で、よくモテるな」という人が多いと思いませんか。

 

 

外見が整っているから、モテているのではありません。

「自分はモテる」と思い込み、堂々としているから、モテるのです。

堂々とした姿勢には魅力を感じ、異性が引き付けられます。

 

 

自信に満ちあふれ、進んで行動している様子が、輝かしく見えてしまうのです。

 

思い込みでもいいのです。

 

思い込みでも、自分はモテると思って行動した人が、恋のチャンスをつかみます。