男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ドラマ「サバイバル・ウェディング」波瑠と伊勢谷友介 婚活コメディー

f:id:motekirenai:20180601195802p:plain

 

 

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」波瑠と伊勢谷友介 婚活コメディー
波留またドラマ主演するんですね!!
未解決の女も見ております!!

 


もみ消して冬も見てましたしね!!
あなたのことはそれほどの髪型の波留が一番好き!!

 


今度も刑事ものから一転コメディなんですね!!

 


あらすじ、29歳の女性が高級ブランドのマーケティング戦略をもとに婚活記録を雑誌で連載
黒木さやかは30歳の誕生日に結婚する。

 


3カ月後の挙式を控えて寿退社したその夜、彼氏の浮気が発覚したうえに逆ギレされて婚約破棄に。

結婚も仕事もなくなる。

 


そんなさやかを拾ってくれたのが人気雑誌のカリスマ編集長の宇佐美博人。

毒舌ナルシストの宇佐美は再就職の条件として半年以内に結婚、さらに婚活記録を雑誌で連載しろという。

宇佐美は高級ブランドのマーケティング戦略を恋愛に持ち込み、強烈な婚活を指導する。

 

 

ビジネスの勝ち方は婚活でも通用するのか。

不器用なさやかが上司の指導により必死の婚活を続けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら初月無料!動画を見るなら【ビデオマーケット】