男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ブラックペアン 二宮和也と竹内涼真の関係も深くなってきたような!!

f:id:motekirenai:20180604133200j:plain

 

 

 

ブラックペアン 二宮和也竹内涼真の関係も深くなってきたような!!
最後病院に戻ってきたときに、二宮和也の渡海先生が竹内涼真の世良の名前を呼んでましたよね!!
二宮和也の渡海先生が名前を呼ぶ人物が少ないですからね!!

 

 

母親の手術を見事にサポートしましたからね!!
竹内涼真のナレーターが無かったらこのドラマ意味不明ですからね!!
竹内涼真葵わかながこのドラマの良心ですからね!!

 


母親の手術を執刀し、病院のルールに違反した責任をとるよう言われた渡海は、帝華大に引き抜かれていることを明かし、東城大を去ってしまう。そんな中、東城大では国産ダーウィンカエサル」を推進する厚労省の富沢(福澤朗)が、山本祥子(相武紗季)という患者の治験を持ちかける。

 

しかし祥子は東城大の患者であり、富沢が知っているのは誰かが患者のリストを持ち出したことを表していた。佐伯教授(内野聖陽)は、富沢の後ろに西崎教授(市川猿之助)の影を感じていた。東城大は、祥子を治験者にするため、黒崎(橋本さとし)を担当医とし、木下香織(加藤綾子)から祥子に治験の説明をすることにしたが…。

 


 香織の過去が明らかになるとともに、東城大のリストを流していた犯人が判明した第7話。

 


来週からはいよいよ佳境ですね!!
二宮和也内野聖陽どうなることやら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら初月無料!動画を見るなら【ビデオマーケット】