男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モテる男の4つのレベル

ã¢ããç·ã®ã¬ãã«å³è§£

 

ネットサーフィンで見つけた

モテる男の4つのレベル!!

 

 

 

これが出来れば苦労がないんですが、モテるためには志は高く持たなくてはいけませんね!!

これぐらい日ごろから出来ているという自信をね!!

 

 

 

「女性にモテる男」を4つのレベルに分類してみることにした。

 

  • レベル1.女性が話すのに抵抗を感じない・警戒されない
  • レベル2.女性から話しかけやすい・話したいと思われる
  • レベル3.女性から「恋愛対象」に見られる
  • レベル4.女性から早い段階で「付き合いたい!」「離れたくない!」と思われる

 

 

 

サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)