男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

二宮和也のブラックペアン そのままでいいんだよ、普通でいいんだよ 感動の最終回!!

f:id:motekirenai:20180625134045j:plain

 

 

 

二宮和也のブラックペアン そのままでいいんだよ、普通でいいんだよ 感動の最終回!!
医療過誤ではなく、二宮和也の渡海先生の勘違いだったが、内野聖陽が明かしてなかったから仕方なし!!
いい人だった佐伯教授!!

 

 

医者とは何かを最後の最後にストレートに伝えてくれましたね!!
それだけ医療機器・インパクトファクターの事ばかりで患者に向き合っていたの竹内涼真小泉孝太郎だけでしたからね!!

 


倒れた佐伯教授(内野聖陽)の緊急手術を行った渡海(二宮)だが、その手術はあくまでも応急処置。渡海は完治させるための再手術を行う条件として、“飯沼達次”の居所を教えるように迫る。しかし佐伯は、「命よりも大事なものがある」としてそれを拒み、無理をして外科学会に出席する。

 


 一方、東城大では、美和(葵わかな)が藤原師長(神野三鈴)の命令で、秘密裏に担当していた患者の容態が急変する。そうして、その患者の存在が高階(小泉孝太郎)や香織(加藤綾子)の知るところとなり…。

 

 

最後の最後に二宮和也の邪魔が聞けましたしね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら