男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

やれたかも委員会 白石麻衣のやれた判定!!

f:id:motekirenai:20180626131242j:plain

 

 

 

やれたかも委員会 白石麻衣のやれた判定!!
やっと白石麻衣のやれた判定を見れたと思ったら、最終回だったのですね!!
腑に落ちた!!

 

 

最終回は太陽の塔編という名前だったのですね!!
福田麻由子の関西弁でしたね!!
福田麻由子は子役からの子ですよね??

 

 

最終話の相談者は、現在ソーシャルワーカーとして働く35歳の岩瀬さつき(MEGUMI)。彼女は淡々と10年前の出来事を語り始める。

 


 結婚を控えていた25歳のさつき(福田麻由子)は、越田圭介(小関)に声をかけられ仲良くなっていく。“1度だけデートしてほしい”という啓介の申し出をさつきが受け入れ、出かけた二人。さつきは別れ際に彼に抱きしめられた感触と、そのときに彼女に沸き起こった感情を告白。彼女が語るエピソードに、委員会メンバー(佐藤二朗白石麻衣山田孝之)の間ではいつもと違う緊張感が漂う…。