男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

半分青い 6月28日放送の第76回

f:id:motekirenai:20180628214624j:plain

 

 

 

半分青い 6月28日放送の第76回
昨日の半分青いで最後、秋風先生の元に届けられたこの写真!!
衝撃でしたね!!

 


ネットニュースで知る!!
それが朝ドラ醍醐味かもしれないな~と通勤の車内の中で気づいた!!
27日と28日の放送連続で見てやりました!!

 


永野芽郁の連載中の更なる飛躍のためにしていいた所業がもう神業級なんですけど!!
連載しながら、自分の弱点の構成を考えるために自分の好きな映画のあらすじをまとめる!!
時間がないから、食事トイレを省略する考えに恐れ入った!!
そこまで出来てないんですよね~

 


そして今日ですよ!!

 


律(佐藤健)から秋風の元に届いた結婚報告のハガキ。それを見て衝撃を受けた秋風は、たまたま鈴愛の元を訪ねてきたユーコとボクテに相談を持ち掛けた。

 


「でも…ちょっと奥さん、律くんの相手としては地味すぎない?」。ハガキを見たボクテの一言から、ボクテとユーコの妄想が爆発! 二人は、この結婚が「大好きな本命の彼女にフラれ、ちょっと弱っている」男性側を、女性側が職場にパンを焼いて持っていくなど「周りからジワジワ攻め」た結果勝ち取った“いつの間にか婚”ではないか、と推測した。

 


その流れでユーコの口から飛び出したのが「かつて、トレンディドラマのキャラで、ここぞというときにおでんを持ってきて、カンチをリカに会いに行かせない“おでん女”というのが流行りましたが、今はパン女です」という一言。

 


東京ラブストーリーじゃないですか!!
その時代なんですね!!
そして携帯電話も登場しましたね!!

 


続きが気になる!!
半分青いにはまってしまった!!笑