男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

おっさんずラブ はるたん(田中圭)日めくりカレンダー

f:id:motekirenai:20180705004511j:plain

 

 

 

おっさんずラブ はるたん(田中圭)日めくりカレンダー
待ってましたと言われんばかりのおっさんずラブ関連グッズが出ますね!!
はるたんの日めくりカレンダーですよ!!

 

 

主人公のモテない独身男・春田創一(田中)を、ピュアな乙女心を持つ上司・黒澤(吉田鋼太郎)とイケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)が取り合うという“全員男”のカオスなコメディーながら、名役者たちの熱演と純愛ストーリーが話題を呼んだ同作。

 


これまで番組公式グッズが発売されたほか、8月7日には公式BOOKの発売、8月22日にはオリジナルサウンドトラックの発売が決定していたが、今回、「はるたんの日めくりカレンダー」が発売決定した。

 

 

公式Twitterによると「なんと制作者は…黒澤部長だお」とのことで、「ドラマ名場面に合わせて、はるたんに毎日会えちゃう 更には日めくりオリジナルの、春田を想う武蔵のハッシュタグも満載」と黒澤部長の人気を博すInstagram「武蔵の部屋」のように、はるたんへの想いがつまったカレンダーとなっているよう。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中