男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

半分青い 秋風塾の最後!!

f:id:motekirenai:20180705142824j:plain

 

 

 

半分青い 秋風塾の最後!!
昨日の放送で秋風塾終わってしまいましたね!!
豊川悦治の秋風の創作論はいちいち胸に沁みましたよね!!

 


ここから斎藤工間宮祥太朗ボディガードコンビが出てくるんですよね!!
それは楽しみ!!
今日の放送も早く見たいね!!

 


永野芽郁の語った才能論が胸に突き刺さりました!!

 


飛べる鳥を見上げて、飛べない鳥として下をごめんだ。
人生に曇りの日が増える。私は人生の曇りの日を減らしたい。

 


泣きそうになった!!
ここ何話の永野芽郁の表情の芝居ですよね!!
細かいながらどれだけの表情をしてたんですか!!
末恐ろしい女優さんですね!!

 


弟子たちが巣立った秋風が、1人残ったスタジオで壁に描かれたイラストの左目に涙を描き、自身の感情を表現した。
初めてサングラスを外した豊川悦治の悲愁が伝わったな~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中