男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

『半分、青い。』第83回

f:id:motekirenai:20180707001044j:plain

 

 

 

半分、青い。』第83回
すっかり大納言のセットも馴染むものですね~
不思議な感覚!!

 


一昨日まで秋風塾から物語が始まっていたのにね!!
今では大納言の嶋田久作永野芽郁のコンビがしっくりきてますからね!!

 

 

三姉妹が大納言のオーナーなんですね!!
そこに間宮祥太朗斎藤工が絡んでくるのですね!!
で物語はどうフィナーレを迎えるのか??

 


日が変わり、秋の運動会シーズンが近づき、大納言では運動会グッズの販売準備で大忙しとなった。そんな中、野鳥マニアらしい謎の女性が大納言に現れる。女性が客だと思っていた鈴愛に、店長の田辺(嶋田久作)は、オーナーの藤村麦(麻生祐未)であると紹介。麦は初対面の鈴愛の顔を見て、あることを言い出す。