男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

吉岡里帆の健康で文化的な最低限度の生活スタート!!

f:id:motekirenai:20180718131549j:plain

 

 

 

吉岡里帆の健康で文化的な最低限度の生活スタート!!
始まりましたね~吉岡里帆に加え、田中圭井浦新も出てますからね!!
そして川栄李奈内場勝則まで出てますね!!

 

 

内場さんは家近所なのです!!笑
だから応援!!

 


吉岡里帆の明るさがドラマの重い内容を打ち消してくれてますね!!
普段なら見ないドラマ!!

 


健康で文化的な最低限の生活を保障する制度でもあるんですよね!!
問題になっているのは違う側面なんですけどね!!

 

 

そして吉岡里帆の可愛さと井浦新田中圭だけ見てたかもしれない!!
夏ドラマけっこう見てるな今年は!!

 

 

 


 

 

 

 

漫画全巻.com 健康で文化的な最低限度の生活 6 冊セット最新刊まで