男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

半分青い 結婚式VTRに泣いてしまいました!!

f:id:motekirenai:20180721194750j:plain

 

 

 

半分青い 結婚式VTRに泣いてしまいました!!
結婚式でこける鈴愛に笑ったけど、VTRに出てきた皆に泣いちゃいましたね!!
秋風先生出てくれたし!!
ナイス斎藤工!!
でも律がいない><

 


出ない事で皆の心にいる佐藤健の律ですね!!
鈴愛の結婚をはたして知ってるんですかね??
ブッチャーが教えてるか!!

 


間宮祥太朗がグイグイ物語を引っ張ってますね!!
そして三ババの長女がもうグイグイで面白いな~

 


大納言を止めてて店長になっちゃうんですね!!
そして妊娠までするんですね鈴愛は!!

 


「梟会」のブッチャー(矢本悠馬)が菜生(奈緒)にプロポーズした。
のも事件ですよね!!

 


菜生「責任取ってよ」
ブッチャー「えっ、責任って。オレら東山動物園行って、コアラ見ただけだよね」

 


菜生「東山動物園のコアラは愛の証っていうんやよ」
ブッチャー「ほなの?えっ、でも別に菜生ちゃん、オレのことなんか」

 

 

菜生「私、最近、売り場(名古屋デパートの靴売り場)の目標達成できなくて。でも、ブッチャーとコアラ見ていたら、また頑張ろうって思えて。それに何かコアラ見つめているブッチャーがかわいく見えたんだよね。ブッチャー、居心地いいし、ずっとここにおりたいって思ったんや。その気持ちが変わらんのやなぁ。いつまで経っても。私の運命の人はブッチャーなんかな」

 


ブッチャー「菜生ちゃん、結婚しよう!オレ、菜生ちゃんが好きだよ。よし、ブッチャーこと西園寺龍之介、神に誓って仏に誓って言える今、菜生ちゃん、一番好きや。この先の人生、1分でも多く菜生といたいんや。結婚してくれ!」

 

 

菜生「そうか、分かった。分かりました。ブッチャーの気持ちは分かりました。ちょっと預からせてください」
ブッチャー「えっ、商談?」

 


菜生「そんでな、(実家の洋品店)おしゃれ木田原の改装の件なんやけど、今、銀行がお金出し渋っとる」
ブッチャー「ふむふむ。いくらや」
まさこ(「喫茶ともしび」ママ)「政略結婚…」