男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ルパパトで奥山かずさのJK姿が見れた^^

f:id:motekirenai:20180723133446j:plain

 

 

 

ルパパトで奥山かずさのJK姿が見れた^^
最高でしたね!!
奥山かずさは売れると思う!!

 


来週はルパンレンジャーとパトレンジャーが共闘してロボット合体なんですね!!
で8月になると映画なんですね!!
この映画が強いんですもんね~笑

 


KDDIの全キャリア対応可能な動画配信サービス「ビデオパス」にて、大人気のスーパー戦隊シリーズ快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のオリジナルストーリーが、2018年8月4日(土)より独占配信されます!

 


こちらはビデオパスだけのオリジナルストーリー。怪人マグーダ・ポーンによって、ルパンレッドとパトレン1号が磁石のようにくっついて離れなくなってしまった…! これまで「VS」だった2つの戦隊の関係が「+(プラス)」になったら……? テレビシリーズとは違った『ルパパト』の新展開に注目!!

 


<あらすじ(前編)>

銀行を襲うギャングラーの前に颯爽と現れたルパンレンジャーとパトレンジャーたちは三つ巴の乱戦に。しかしルパンレッドとパトレン1号が怪人の光線を浴びると、2人の体がぴったりくっついて離れない。今度の怪人の能力は磁石の力! どうなる快盗!? どうする警察!?

 


<あらすじ(後編)>
互いにくっついてしまい、絶対絶命の快盗と警察! そんな中、魁利は身体を引き離す“ある秘策”を思いつく。普段は敵対するW戦隊は、このピンチを乗り切るため、力を合わせ、マグーダを倒すことができるのか!?

 

 

 


 

 

 

au公式/ビデオパス!初回30日間無料