男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

半分青い 支えたい

f:id:motekirenai:20180728191113j:plain

 

 

 

 


半分青い 支えたい
今週の半分の青いも面白かったな~
漫画篇の創作論も良かったけど、今回の映画篇は創作論から売れるにはどうしたらいいか!!
小説家の先生が斎藤工に教えていましたね!!

 


北川悦吏子も苦労があったんですね~とは感じずにはいられませんね!!

 


永野芽郁間宮祥太朗との間に子供が出来て、生まれるまで描いてましたね!!

 


30日から第18週「帰りたい!」に入る。鈴愛(永野さん)と涼次(間宮祥太朗さん)の娘・花野(かの)は1歳の誕生日を迎えたが、具合が悪くなり、鈴愛は花野を病院に連れて行く。時は過ぎ、花野5歳の誕生日。鈴愛は、涼次から思いもかけないことを切り出される。涼次の決断を聞いた光江(キムラ緑子さん)は、今すぐ家から出て行けと言い放ち……。

 


花野が1歳の誕生日を迎え、藤村家では光江、麦(麻生祐未さん)、めあり(須藤理彩さん)たちがお祝いのために集まっていた。しかし、涼次はいつまでたっても帰ってこない。そんな中、花野の体が異常に熱くなっていることに気がついた鈴愛は、病院に駆け込む。なかなか連絡が取れなかった涼次も、やがて病院に駆けつけ、花野の熱は無事に下がった。

 


 数日後、花野が病院に運ばれたときに、連絡が取れなかったことを不審に思った光江は、涼次に何をしていたのか問いただす。涼次は、祥平(斎藤工さん)に呼び出され、映画の脚本の打ち合わせをしていたと打ち明ける。

 


 時は過ぎ、花野5歳の誕生日。鈴愛は涼次から思いもかけないことを切り出される。涼次の決断を聞いた光江は、「今すぐ家から出て行け」と言い放つ。

 


 第17週「支えたい!」では、2年かけて書き上げた涼次の脚本が、映画化されることになる。ところが、原作者から祥平が映画を監督するように指示される。横取りしてしまった祥平は、良心の呵責(かしゃく)に耐えかねて、自殺を図るが、一命を取り留める。一方、鈴愛は妊娠し、里帰り出産のため、岐阜の実家に帰省して……という展開だった。

 

 

 


 

 

 

 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら