男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾瀬はるかの義母と娘のブルースこれは泣くやつですね!!

f:id:motekirenai:20180801010044j:plain

 

 

 

綾瀬はるかの義母と娘のブルースこれは泣くやつですね!!
綾瀬はるか竹野内豊が結婚した理由が分かりましたね!!
竹野内豊が病気だったんですね!!

 


残される娘のために綾瀬はるかに結婚を申し込んだ
残される娘ってワードがもう涙なしでは見れない予感しかしない!!

 


病院で医師から検査結果を聞いた良一が、その帰り道、ママ友の井戸端会議に参加しようとしていた 亜希子に会い、ともに家路につく。そんな中、学校から帰ったみゆきが突然「2人は“ギソウケッコン”なの?」と尋ねてくる。質問攻めのみゆきに、亜希子と良一は苦し紛れに言い訳をするが、「どうして付き合うことになったの?」という質問には答えられず、亜希子は「みゆきちゃんの林間学校明けには答える」と約束する。

 


 良一の部下である既婚者・猪本(真凛さん)から夫とのなれそめを聞き、みゆきへの回答をどうするべきか、悩んでしまう亜希子。良一は「どうせなら外で一杯やりながら考えましょう」と初めてのデートを提案する……という展開だ。

 

 

 


 

 

 

漫画全巻.com 【フルカラー版】義母と娘のブルース Final