男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

半分青い 第20週「始めたい」さらば仙吉さん!!

f:id:motekirenai:20180818134307j:plain

 

 

 

半分青い 第20週「始めたい」さらば仙吉さん!!
中村雅俊の仙吉さん逝ってしまいましたね!!
それも何と幸せそうな逝き方なんでしょうね!!

 


かんちゃんが律を笛で呼ぶシーンジーンときたな!!
本当にバックトゥザフューチャーしそうな気がしましたね!!
かんちゃんが佐藤健の家に初めてのお使い的で違う感動がありましたね!!

 


永野芽郁の鈴愛が描いたあの犬が二号店で大活躍するんでしょ??
そして有田哲平も登場する来週!!

 


律のお嫁さんと喋ってしまう鈴愛もね!!

 


第21週(8月20~25日)は「生きたい!」。

 


 仙吉(中村雅俊)との約束を守り、つくし食堂2号店となる五平餅カフェの店名を内緒にする花野(山崎莉里那)に対し、開店までにどうしても聞き出したい鈴愛(永野)は、花野のお気に入りのぬいぐるみに携帯電話を仕込むことを思いつく。そうとは知らず、花野がぬいぐるみに話し掛けると、しゃべるはずのないぬいぐるみが反応し、花野を驚かす。

 


 花野から無事に店名を聞き出して気をよくした鈴愛は、同じ方法を使って五平餅カフェを訪れた人に楽しんでもらおうと考える。鈴愛、律(佐藤健)、ブッチャー(矢本悠馬)、菜生(奈緒)、梟会の4人が協力し、言葉を話すぬいぐるみ「岐阜犬」が完成。鈴愛の発案により、岐阜犬の声は病気療養中の和子(原田知世)に任されることになった。カフェに岐阜犬が置かれて以来、多くの人が岐阜犬に人には言えない悩みを相談に来るようになるが、ある日、和子の体調が崩れてしまい…。